行動指針
1.社会人として誠実に行動いたします。
社会のルールや法律等の知識を深め、マナー向上に努めます。そして、誠実さと法令順守の精神を胸に、責任感をもって社会貢献のために行動いたします。
2.お客様のためにより良いサービスを提供いたします。
全てのお客様の業務効率改善のため、サービスの向上に努めます。そして、すべての利用者様の利便性向上のために、誠意をもって行動いたします。
3.目標達成に向けて努力します。
業務目標の達成に向け、一人一人が責任感を持ち、業務を遂行いたします。チャレンジを奨励し、チームワークを重視して行動いたします。
4.明るい職場づくりをいたします。
社員にとって健全で快適な職場を維持するため、風通しの良い会社風土を築きます。ハラスメントなど不当な行為は、全社員の力で追放いたします。
5.感謝の気持ちで行動いたします。
会社が存続できるのは、お客様やその他ステークホルダーの皆様が支えてくださっているからです。その事実に感謝し、日々行動いたします。